【2017年は本気で温活❣️】

【本気で温活‼️お肌ツヤツヤ&太りにくい体質へGO‼️】

体温、測ってますか?
体重計、乗ってますか?(笑)

寒い寒い〜〜とじっとしていると、体重は増えるし、代謝は下がるーっ。(_ _).。o○

「冷え」は美容にも健康にもよくないのはよーくわかっていても、
慢性化してる方多いですね。低体温は、免疫力も下がるため、ぜひ体質改善したいところ。

🌿サロンでは、よもぎ蒸しで子宮や全身をぐーんと温めてからのエステをお勧めしています💗
定期的に通っているお客様は
本当にツヤツヤでいつもお元気‼️

サロンでは1〜2月限定
「お正月太り撃退コース」をご用意しました‼️よもぎで温まった体はリンパも流れやすく、セルライト対策もバッチリ。
90分¥9,800、他ではできない内容となっています。お腹か二の腕には、ゴマージュと集中マッサージとカッピング、仕上げはブルターニュ地方の海藻がたっぷりのパックで引き締めます💗

この冬しっかり温活で代謝アップして
うるうる、ツヤツヤ女子を目指しましょう😆

写真左上:私の愛用湯たんぽの汗くんと
体温計(36.3℃)よもぎ蒸しのあとは37℃近くまでアップ
左下:スタッフ榊原ちゃんの力作POP
右上:よもぎ蒸しスペース
右下:お腹を揉捻してる私の手(笑)

ではでは、1月もサロンドラメールを
よろしくお願い致します🌿🌿🌿