【更年期の勉強と、ゆるゆる読書タイム】

【更年期のお勉強と、ゆるゆる読書】
今日はサロンをスタッフ・榊原ちゃんにお任せして、成城学園からバスで20分のアロマテラピーサロンkupukupuさんにて「うるおう更年期講座」を受けて来ました。

講師はホメオパシーとフラワーエッセンスの自然療法をオーストラリアで学び、日本人で初めて資格を取り、10年以上ご活躍の森本先生。私もサロンのお客様に少しでも有効なアドバイスができればいいな💕と思い日々勉強中です。

明日は雨の予報。久々にポッカリと空いた休日は
人間をダメにするソファに座って、難しくない本をゆるゆると読む幸せ💗
本日本屋で3冊選んだのは、帯のコピーがいいっ‼︎
📖「そして 生活はつづく」初めてのエッセイ集です。トイレか旅のお供にどうぞ。星野源
📖「女のキレイは30分でつくれる」女性を輝かせるのは、メイクよりもラン!
📖「好きなことだけで生きる」フランス人の後悔しない年齢の重ね方、、、

自分が大好きなことをする、その時間を作ることも、更年期にはとっても大切だと思います😊
では、楽しい週末を。