アルゴテルムの講習会!!

先日、アルゴテルムの講習会に行ってきました!
真ん中に写っているのは、フランス人のインストラクター、ブリジット先生です(^-^)

何とまぁ…お顔の小さいこと…
そしてとっても綺麗(゜ロ゜)!!
見とれてしまいました…(>_<) 素敵過ぎる! そして講習会はというと… ミネラルたっぷりの海藻ボールでデコルテや僧帽筋、顔をマッサージし… これまた海藻成分のつまったパックを二種類やり… !!!!!!!!!!(゜ロ゜) ハリ、弾力凄いっす… 栄養入りましたーっっ(>_<) 感動~(ToT) ブリジット先生も素敵だが、こちらも素敵過ぎる~(>_<) うっとり…(;´д`) いやいや、学ぶことはまだたくさん…と思っているのに、またうっとり…(;´д`) 私、しっかりしろー!! こんなことを繰り返しながら… 皆様にもこのうっとり…(;´д`)をお届けしたい!と強く思った1日でした(^-^)