楽しいこと探しは続く…

先日、地元埼玉の幼なじみC子のエステを

やっと半年ぶりにできまして

自由が丘に移転してから

初来店で、翌日のLINEには

「またすぐにでも行きたいよーー」と

感激のメッセージが。

幼い頃、陸上部で真っ黒になって活躍していたC子は、いつもハンドクリームやリップクリームをこまめに塗っていて、

ズボラな私から見ると、女子力かなり高い女の子でした。

なので、コロナで来店できなかった半年間も

丁寧にホームケアしていたようで、衰え知らずの肌。

「アラカンの美は一日にしてならず」

…ですねー。

そんな私達のいつもの話題は

「何か楽しいことしよう!」

お互いにダンス好きなので

一緒にクラブに行ったり

 

2年前はアルゼンチンタンゴの会にも

潜入したものの、知らない男性との接近戦に

慣れず、断念(笑)

半年ぶりの乾杯は、サロンからすぐの

トレインチ内「酒場 シナトラ

こちらは中目黒の大繁盛店と同系列で、

安定のお味、私のおすすめ店。

http://www.bistro-jill.com/shop/shinatora.html

 

 

これからもずっと

おばあちゃんになっても

楽しいこと探しは続きそうです。