温かな時間

先日お客様のK様に、とても素敵な

お正月のお飾り

を頂きました。

サロンにぴったりだったので、とても感激しまして、そのアレンジしたお花屋さんにも興味しんしん。

今日は勤労感謝の日で休日だったので、

大井町線荏原町まで電車に乗って

ゴルフ練習場へ。

その荏原町の商店街にお飾りの

お花屋さん

「BOTERO」

があると聞いていたので、立ち寄ってみました。

旗の台や荏原町あたりは商店街が多く、

歩いていて楽しい街です。

お花屋さんもフレンドリーな男性お2人で

営んでいて、とても気持ちの良い店でした。

お近くの方、おすすめですよ。

そして、今日の目的地のゴルフ練習場

馬込ゴルフガーデン

荏原町駅から徒歩10分程ですが、

「皆様のお庭がわり」と看板にある通り

本当に温かみのある雰囲気で、

地域の方たちの憩いの場です。

インテリアも民芸風で和みます。

ゴルフ練習場

フリードリンクのお茶を頂きながら、

テレビを見たり、雑誌を眺めたり、

待ち時間も穏やかな時間が流れます。

お花と打ちっぱなし、

今日はほのぼのした休日が過ごせて、

また1週間頑張れそうな気持ちです。