お客様の支えになれる喜び🤝

昨日ご来店のS様のblogが
とても素敵だったので
シェアします。

 

『大好きなサロンに行ってきました♡
もう5年くらいは
お世話になっているかな。
月1のご褒美エステ。
夫の入院があったりして、
今回は2ヶ月ぶり。

たるみが気になっていた
わたしの顔、
ググッと上げていただきました。

顔が上がると

気持ちもアガル

お肌もつやつや、
目も大きくなって、
鏡に映った自分を見ると
うれしくなります

オーナーの則子さんは、
同世代の素敵な先輩✨

則子さんとのおしゃべりも
サロンに通う
楽しみのひとつなんです

心身ともにリラックスできる
サロンでのひととき。
これからも
大切にしたい時間です

夫が倒れてからは
しばらく通えませんでした。
自分のことを
考える余裕もなかったり、
通う時間がなかったり、、

でも少し落ち着いた時、
充電できる場所があって
本当によかった…
と思いました。

 

 

しんどかったり
つらい時こそ、
自分のための時間を
持つ、
自分をいたわる。

そうすることで
エネルギーが湧いてくると
実感しています』

 

前を向いてるS様に、
良い事が降り注ぎますように