10年前のお顔に戻ったんですって!?

本日ご来店の40代Misaさん

bambooハイドレイディングコース 120min(ヘッドマッサージ、フットマッサージ付)
・フットバス:死海の塩(バレリア&レモンバーム)
・アロマオイル:グリーンマンダリン
全体的に爽やかで前向きになる香りを 選ばれました。

Misaさんのレビュー
『バンブーコース、初めて受けました❣️
竹を切った時に出る樹液には多くの保湿成分が ふくまれていて「竹の涙」と言われるそうです。
これからの季節にぴったりの爽やかな香りに 包まれてとてもリラックスできる時間となりました。
そしてそして、仕上がった顔を見てびっくり‼️
驚くほどのツヤツヤ感とフェイスラインが 10年前にタイムスリップ!
則子さんののテクニックと楽しいおしゃべりで
エナジーチャージできるこちらのエステ、私にとっての大切な場所です💕

毎回お帰りに黒糖ジンジャーシロップをお買い上げになるMisaさん。
豆乳ラテを飲んで大豆イソフラボン摂取、女性ホルモン安定させてる …さすがです!!