【よもぎ蒸し+ご褒美コース】

とうとう始まりました!
夏に大好評だった浄化コースに続く『自分にごほうびコース』
11月12月限定となっております(*^^*)

このコースを始めるにあたり、私達は合間をぬって練習してきました。
あの日は…私はモデルになり、マッサージを受ける側でした。
せっかくなのでよもぎ蒸しも…

フムフム…よもぎ蒸しだけでもスッキリだけど、この後に全身トリートメント??

あぁ…うっとり…(´ω`)

ポカポカ、スッキリで家に帰り「ビール飲むぞ~!」

…???
…1本しか飲めない…(>_<) もう寝る…(~_~) これだけで酔うなんて… どれだけ循環良くなったんじゃー!! と1人ツッコミ(笑) 身を持って、よもぎ蒸しとごほうびコースの凄さを知った日 でした…(>_<) そのまま爆睡( ̄▽ ̄;) ちなみに…『自分にごほうびコース』は、石膏パックの入った エイジングコースとシェイプボディトリートメントを組み合わ せたコースになっております! 詳細はサロンにて! よもぎ蒸しとエステのコラボもお薦めです!!