リフトアップ小顔コース120分コース 50代 M.M様

溝の口サロンから自由が丘に移転して初めての施術でした。

自由が丘南口から素敵な散歩道をまっすぐ通ってすぐなのでとてもわかりやすいですよ。

南仏風のインテリアがそれはそれは素敵!

オーナーの則子さん、実はインテリアコーディネーター学科ご卒業とので、
サロンインテリア見るだけでも1日楽しめそう😁

今日はフェイシャルのショートコースでしたが2時間くらい寝たような感覚が!

技術力とセレクトされた商材は間違いないので
<strong>同業者であることを忘れて</strong>安心してひたすらまかせっきり!

気持ちよくうとうとしてるだけで綺麗になれました😁

お茶もおいしかったし もう書ききれないくらいのおもてなしで嬉しかったですよ💕

お値段もとても良心的だと思います!

世知辛い世の中だからこそ、エステは必要だと思います。

綺麗になり心も満たされることで生きるパワーも与えられますからね👍
😁😁💕

今日はありがとうございました(*^^*)

 

お客様の声、全部見る