オールハンドのマッサージが最高です

今日は自由が丘にある私の癒しのエステ
Salone de la Mer https://salondelamer1015.com/
“まちこ”こと、町田則子さんの所に行ってきました!
癒されて、元気回復です!
私の周りには素晴らしい方々が沢山いて、
私も歌でそんな存在になりたいと改めて思いました。
まちこさんのサロンは言葉では表現できない程の愛と心からのおもてなしが待っています。
それはまちこさんが歩んでこられた人生と今を前向きに生きながらも人を大切にする思いからくるものだと思います。

大手化粧品会社からエステの世界へ→独立7名のエステティシャンを抱える店舗営業→
そこから今の1対1スタイル、パリの屋根裏部屋の様な異空間のプライベートサロン店まで。
その経験が全て生かされて、自ら切り開いてきた人生が今のサロンの方向に全てリンクされています。

こちらのサロンはエステもしっかりして下さるだけではなく、体全部のハンドマッサージが最高です!
その前に遠赤外線の石で体を温め、マッサージしてからまた石でツボをマッサージ。
これで私は腰痛も改善しました。
体を温めるホットストーンを使い全身温めながらの施術。
多分世界でここだけ!→ホットストーン大好きで世界に出るたびに試しましたが。。No.1です!

予約が取りにくいのはわかります。
皆さま、一度是非体験なさってみてください!
私人生で今までマッサージ以外にはエステと名のつくものに余り行ったことがありませんでしたが、
まちこさんのエステは“お肌、身体、心がつやめくケア”なのです!!
今日もありがとうございました。