懐かしい若い頃の自分の顔が!

ホットストーン120分リフトアップコース 50代 M.Y様

今回、初めてお伺いさせていただきました。
施術前のお話では オーナーのしっかりとした技術と経験、優しいお人柄と柔らかな雰囲気で
ついつい沢山おしゃべりしてしまいます。

そんな中から本日はホットストーン&リフトアップ小顔コースをチョイス。
アロマの香りに包まれて、 オーナーが直接触れる手のひらからは、
なんとも温かく、小さな電気を発しているかのような感じでした。
半分以上夢の中にいたようです(笑)
終わって鏡を覗いてあらビックリ!

懐かしい若い頃の自分の顔が!身体は痩せたの?!ってくらい歩いてて足どりが軽く感じました。
そして施術前に頂いたミネラルカシスウォーターは美味しくてその場でお持ち帰り。
施術後に頂いた昆布茶では身も心もほっとできました。

素敵なサロンに出会えて、 次回の予約が待ち遠しいです。