[美白スペシャルコース] 40代 M.N様

Q1   今日の「美白スペシャルコース」はいかがでしたか?

エステ後の顔をみてびっくり。卵をむいたようなツルツル、モチモチに仕上がってます。 

デコルテのマッサージも気持ちよく、最後のパックの時には、熟睡モードになっていました。
竹の粉のクレンジングも、シャリシャリした感じが気持ちよく、毛穴の汚れやあごの下のぷつぷつもとれた感じがします。
エステ後は、お化粧しなくても、買い物にいけちゃうくらい満足な仕上がりでした。

Q2  サロンに一言

驚くくらい良心的な価格でいつもありがとうございます。オーナーもとても感じが良くて、丁寧な施術をしてくれます。
エステでよくあるような、化粧品の押し売りもなく、安心して通えるエステです。逆にこちらが買いたくなるような化粧品です。
私は、土日ジョギングや子供のサッカーの応援で腕は真っ黒に日焼けしてますが、顔だけはエステ効果で白いです。サロンドラメールに通って1年半くらいたちますが、シミもだんだん薄くなり、肌にも弾力性がでてきて、すごく良い感じです。
紫外線を浴びちゃったあとには、駆け込み寺のようにサロンドラメールに行き、施術をしてもらうのですが、ほんとその効果ありです。
これからもよろしくお願いします。