今年もHONEYコース 始まりました!

サロンでは、夏が終わりを告げ、
乾燥が気になるシーズンになると
毎年、フランス/ベルナールカシエール社の
本物のアカシア蜂蜜を使用する
斬新なコースが始まります。

「HONEYコース」

今年も10〜12月の3ヶ月、期間限定のコースです。

私はもともと蜂蜜大好きなので、
唇が荒れた時も
直接塗ったりします。
すぐツヤツヤになりますよー。
はちみつは太古の昔から薬代わりに使われていたほど、殺菌効果があります。
抗菌パワーは今の時代にもぴったり。
また、グリセリンに匹敵する保湿力や、
肌の自然なサイクルをサポートする力があり、夏のダメージの改善にも効果的です。

私のサロンでのトリートメントには
角質ケアをシュガースクラブで行い、
マスクはシアバターにはちみつをその都度混ぜてお顔に塗布します。
唇ははちみつでパック、お口に入っても安心です。

さらに今年は、、、
ハンドのスペシャルケアも加わります。
日焼けやコロナの殺菌でカサついた手指を、ボディ用シュガースクラブで滑らかな肌へ導きます。仕上げはこちらも、はちみつ配合のとってもリッチな感覚のバームで整えます。

食べられるハチミツを大胆に使った
サロントリートメント。

甘〜い香りに包まれ、
お肌を元気づけるHONEYコースで
お肌に輝きを取り戻し
イキイキとしたお肌になりませんか。
ご予約お待ちしております。