自由が丘へ移転1周年

関東地方は不安定な天気が続いていましたが、
そろそろ自由が丘の緑道は満開の桜。
この季節、大好きです。
花粉がなければもっと、、、。

サロンからの帰り道、自宅までの5分間に
緑道でプチお花見しました。
夜桜は艶やかですね。

Salon de La Mer

は昨年の4/15に現在の奥沢に移転Openして
コロナ禍の中、手探りの営業でありましたが、
お陰様ですごいタイミングで
完全プライベートサロンになった為
お一人お一人の間に換気や除菌を徹底することができ、この時期の移転は
とても良かったと思っています。

昨年の冬のある日、この地でサロンを開く
イメージがパッと頭を巡り、
そのまま物件を探し、
とんとん拍子に進んだ移転。

何事も、ひらめきやGOサインを
キャッチできる心が大切ですね。
そういう時は、だいたい
うまくいきます。
これからもその気持ちを
大切にしていきたいです。

4月も、いい事沢山
ありますように。