ステイホーム時間を利用してやったこと、やめたこと

こんにちは。このブログはSalon de La MerのHPから毎週発信することにしましたー。ヽ(´▽`)/

しましたー、、、と言うのは、実はHPのNORIブログは

何年も放置されたままだったからです。えへへ〜。

この春、コロナのタイミングがサロン移転とバッチリ合ってしまい、

さらにスポーツジムも朝ヨガstudioもゴルフ打ちっぱなしも

ぜーんぶ辞めた私の考えたこと

おうち時間を使って

放置してたHPの修正と

ONLINE SHOPの立ち上げをしよう!と。

でも、何よりPCが苦手なわけでしてー。

頼みの綱の弟は自分の事業が忙しくて

やんわりお断りされ

デザイナーさんを《ココナラ》というスキルマーケットで

探したんです。

CMでもおなじみの、知識やスキルを売り買いできるっていう便利なサイト。

ここでとても仕事のできる女性と出会えた

私はラッキーガール⁈、、、ん?

自分の好きなフランスのイメージ、オトナ女性に見て欲しいから

文字は極限まで大きく!わかりやすく!わがままをいっぱい詰め込んで

思い通りのものが出来ました。

ONLINE SHOPでお客様がお会計してくださり、

こちらにその通知が初めて届いた瞬間

嬉しかったですー。

今度は〈ココナラ〉で、語学のティーチャーを探してZOOMレッスンとか楽しそうだなぁ。

大変なことも山ほどあるけれど、

今だから出来ることを探して

行動するのもいいですね。

みなさんがやったこと、やめたことも

ぜひ聞かせて欲しいです。