続・ステイホーム時間でやったこと、やめたこと

こんにちは。

連日危険な暑さですね。

なんだか鼻の周りがざらついているので

今夜はセルフゴマージュします。

前回のブログ、「ステイホーム時間ではじめたこと、やめたこと」のblogを読んで頂いたお客様からいろいろお話が聞けました。

やはり、昔から好きだったことを改めて始められた方多いですね。

クロスステッチの刺繍を再スタートさせた方、ミシンにハマった方、一坪農園を借りた方、、、

こちらまで豊かな気持ちになります。  

私はもっと体の事を探求したくて、

バンクーバー在住のArisaさんの  

ヨガと食生活と瞑想のグループに入り

楽しく過ごしています💓

大好きなArisaさんの朝ヨガ

気持ちよくておススメですよー↓

https://youtu.be/5B9Oq-zkDv4

朝からヨガマットの上で体を動かすと、

調子良いですねー。

サロンでは少しでも涼しげな夏を感じて頂きたくて、グリーンを家から運び飾ってみましたよ。目に優しいです。

サロンでお待ちしています。

サロン内