モデルはこの方!

普段、名刺を持ち歩かないのですが、
サロンのご紹介が一目でわかるようなツールが欲しいと常々思っていました。

そこで、サロン映像ディレクターYoko Komatsuさんの撮影で
サロン動画を作って公開スタートしたら、
「あのモデルさん素敵!!」との反響が大きかったんです。

あの方は実はプロのモデルじゃなくて〜、サロンのお客様です!とお伝えすると、驚かれる。

そのご本人、こずえさんは 星の数ほどあるエステサロンの中で、
毎月1度、7年以上サロンに通ってくださってる方です 。
エステを習慣化すると、
こうなるというお手本のような方とディナーに行ってきました。

ご近所エリアで私の1番のお気に入り店、Bucca juntaさんでイタリアンのコースを頂き、
さらにデザートのアフォガートにアルコール度数40度以上のgrappaを飲んでクラクラしながら、
普段できないお話のカミングアウト大会、とっても良い時間を過ごしました。

こずえさんご協力のサロン動画はこちらです↓  
https://youtu.be/eNvJbGrOTuE